ジャニヲタ就活生の暇つぶし

息抜きって大事。

ジャニヲタ就活生

全国のジャニヲタさん、こんにちは。

その中でも特に、いわゆる17年卒という冠を新たに手に入れたジャニヲタ就活生の方、

頑張ってますか?

ヲタ活を!

今までは、(ジャニ)ヲタ活1本だったのが、世の流れに逆らうことなく

3月から絶賛、就活との両立中です。

両立せざるを得ない状況に陥っています。

ヲタ活と就活っていわば真逆な行動なわけじゃないですか。

でもね、就活に重きを置いて、ヲタ活は抑えていくのかな?って

思ってた私、びっくり。就活始まって3ヶ月目、(公式では)面接解禁2週間前の今、

まったくもって平常通り!!!絶賛ヲタライフEnjoyなう!

でも、数多くのヲタ活 兼 就活生の諸先輩方に言わせれば、

ヲタ活で身につけたスケジューリング力と遠征能力がいかんなく発揮されるらしいのです。

が、しかし今のところ私はヲタ活で得た力発揮していない。マジで。

ただ私がポンコツなだけなんですけどね。うん。

(でも、一人で息抜きができるのは非常にでかい。たぶん。)

というわけで、ジャニヲタ就活生、暇つぶし開始しまーす。